このブログの画面を開くのはいつぶりでしょう。全く思い出せません(*´∀`)

前回ブログを開いたのが思い出せないほど昔過ぎるので、このブログを開くまでになんと1時間以上かかってしまいました。(さらにここからブログを書き終わるまでに2時間かかりました…笑)

私はパスワードを忘れていたのだ…記憶障害!!


というわけで、リハビリがてらこのブログをはじめてみようと思います♪

三日坊主で終わったらごめんね!笑

はい!!
久しぶりの買い付けブログ、はじまるよー!!

まずは山梨を脱出!!

IRODORI STONE唯一のスタッフである私の妹、ゆうなさんの運転で成田空港に向かいます。

そう、今回の買い付けはゆうなさんと一緒です♪

コロナ前は毎月のように海外に買い付けに行っていたのに、もう2年くらい行けていないので今回の買い付けは2年ぶりくらいです。

本当に久しぶり!!

成田空港ー!!!!

ってここ私が知ってる成田空港じゃない(((;゚Д゚)))

コロナの影響で空港は閑散としていて、ほとんどのお店も閉まっていました。

変わってしまった成田空港にちょっとショックを受けながら、出国に必要な陰性証明書を書いてもらうためにPCR検査に向かいます。

成田空港のPCR検査は最短2時間で検査結果が出るということだったので事前に出発当日に予約をしていましたが、検査機械の故障があって6-8時間かかってしまうということで、急遽前日に検査をすることに。

私、昔接触者疑いでPCR検査を受けたことがあったので実は今回は2回目のPCR検査。

PCR検査は鼻の奥に長い綿棒をぐーっと押し込むような検査で、前回はくしゃみでそう〜!ってくらいの感じだったんだけど、今回はンホッ!!とゴリラみたいな声が出ちゃうくらい辛かったです。


なにかあれかな?時空の歪みがあって時間止まってたのかな?って思うくらい検査が長く感じました。

ゆうなさんは泣いていました

さて、PCR検査の結果の用紙を受け取りに行くのは明日…ですが、万が一陽性だった場合は夜中に検査結果がわかり次第ケータイに電話があるのことでした。

い…陰性でありますように(((;゚Д゚)))
で…電話鳴るなよぉ(((;゚Д゚)))

あ…久しぶりにパソコンでブログ書いたら指がつりそう(*´∀`)

ゆうなさんはケータイで機内食を調べながら「やばい…ハーゲンダッツもらえるかも…」と、初めてのアメリカにワクワクなご様子で、ビーフorフィッシュに関しては今のところビーフが優勢だそうです。

では、また!!