日本を無事に出国して目指すは…

アメーリカー!!

では、行ってみましょう!

今日のブログは写真多めです(*゚∀゚)=3

離陸の時を今か今かと撮影しながら離陸儀式を迎えるゆうなさん。

ビーフorフィッシュの夕飯はビーフで!

夕飯を食べてウトウトしたと思ったら、あっという間に朝ごはんの時間です。

もう少し寝かせて…とは言っていられず朝焼けと共に起床。ね…眠い…眠いしだるい…!!笑

サンフランシスコの乗り換えでは少し時間があったので、UNITED Clubへ。

ポテトチップスにクラッカー、果物…なんだかラインナップがアメリカっぽくなっていて、一気にテンションが上がります(*゚∀゚)=3

わーい!!

ってテンションが上がったのは一瞬で、すぐに眠くなっちゃったけど。笑

ラウンジで昼食を済ませたあとは、いよいよ最終目的地のツーソンへ。

私たちを冷凍保存するのですか、と詰め寄りたいくらい極寒の機内で、早く到着してと呪文のように心の中で唱えながら、瀕死の思いでツーソンに到着です。

預け荷物をピックアップしたら、日本で事前に予約をしていた空港内のレンタカー屋さんへ。

アメリカは左ハンドル!右車線。日本とは反対なので間違えないようにってドキドキしながら…

ゆうなさんが初アメリカ運転です(*´∀`)

そのままお水やパンなどの買い出しへ。

大きなケーキや可愛いお菓子を見て、スーパーマーケットなのにコストコみたい!!と大興奮のゆうなさん。

「えー!可愛すぎる!!でもこんな可愛いの食べてたら…太るよね…えー、でも可愛い可愛い!」とずっと眺めていました。

牛乳もバターもパンもチーズもとにかく種類が多くて選びきれない!笑

必要最低限のものだけを購入して、今日からお世話になるお部屋に向かいます。

お部屋でご飯を食べ、荷物を片付けてお風呂に入った後…ゆうなさんと思いはひとつでした。

ねむーい(*゚∀゚)=3

旅の移動日とは…

とにかく疲れて眠いのです!笑

泊まるところのトラブルとか色々あったのですが、疲れすぎてもう何も書けそうもないので、今日はこのへんでおやすみなさい(*゚∀゚)=3

では、また!