去年に引き続き、今年も名古屋での展示販売会を開催させていただきます。

少しずつコロナ禍前の生活にもどりつつある中、こうして再び名古屋にお伺いできることをIRODORI STONEスタッフ一同、とても嬉しく思っております。

また、私事ではございますが去年は出産直前ということで会場にはお伺い出来ずオンラインでの参加となっていましたので、実際に皆様にお会いできることがとても楽しみです。

展示販売会ではルースやジュエリーをご購入いただいたり、ルースからジュエリーをオーダーいただくことができます。

いつもはSNSやオンラインショップというネットの中の宝石たちを実際に見ていただける貴重な機会になりますので、是非ともこの機会に遊びにいらしていただけたら嬉しいです。

また、以前ご購入いただきましたルースからのジュエリーオーダーも承っておりますため、何かございましたらお気軽にご相談いただけましたら幸いです。

※IRODORI STONEのルース以外でのお持ち込みオーダーは受け付けておりません。
※ルースやデザインによってはジュエリー加工を承れないものもございます。

今回の展示会では完全予約制とさせていただきます。

ご予約状況については6月16日(金)に関しては一部空きがございますため、メールまたはSNSのDMからご連絡いただけますよう、宜しくお願い致します。

6月17日(土)に関しては満席となっております。

会場

Tsudoico NAGOYA Sta. EAST ◀︎クリック

ANNA