東京では去年の冬以来の展示販売会となりますね。会場については冬に開催させていただきました会場の雰囲気がとても良かったので、夏の展示販売会もまた同じ所で開催させていただく事となりました。

6月末には買い付けを予定しておりますので、東京展示販売会では買い付け直後の新着が並ぶように進めていきたいと思っています。

6月は名古屋展示販売会もあり、私にとってはイベント盛りだくさんな月となりますので、体調に気をつけながら皆様にお会いできる日を楽しみに頑張っていきたいです。海外買い付けでは良い出会いがありますよう、一緒に祈っていてくださいね。

横浜ミネラルザワールドや甲府ジェムマーケット、そして毎月第一日曜日のかつぬま朝市など関東近郊での出店も多いため、東京の展示販売会では見慣れたお顔も多くあり、勝手ながらホームのような居心地の良さを感じております。

いつもの方も初めましての方もぜひ遊びにいらしてくださったら嬉しいです。もちろんお友達とご一緒やお一人様でも大歓迎です。(ほとんどの方は一人でいらっしゃいます)

初めての方は緊張してしまうかと思いますが、私もスタッフもお客様もある意味みんな同じ趣味を持つ仲間です。「宝石が好き!天然石が好き!ジュエリーが好き!」そんな想いで一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいなと思っています。

展示販売会ではルースやジュエリーをご購入いただいたり、ルースからジュエリーをオーダーいただくことができます。

いつもはSNSやオンラインショップというネットの中の宝石たちを実際に見ていただける貴重な機会になりますので、是非ともこの機会に遊びにいらしていただけたら嬉しいです。

また、以前ご購入いただきましたルースからのジュエリーオーダーも承っておりますため、何かございましたらお気軽にご相談いただけましたら幸いです。

※IRODORI STONEのルース以外でのお持ち込みオーダーは受け付けておりません。
※ルースやデザインによってはジュエリー加工を承れないものもございます。

展示販売会ですが完全予約制とさせていただいております。大変お手数ではありますが、下記のお申し込みフォームに必要事項をご記載の上、事前にご予約をよろしくお願いいたします。

御記載事項が多くて申し訳ないのですが、時間の振り分けの参考とさせていただきますので、何卒ご理解・ご協力いただけましたら幸いです。

それでは、皆様にお会いできることを心から楽しみにしています。

↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓

お申込みフォーム◀︎クリック

※お申し込みは締め切りました。全枠満席となっております。

会場

meeting space AP東新宿 ◀︎クリック

ANNA